当ブログについて

こんにちは、サリーです。まあまあいい大人のジャニオタです。

 

ふと、「オタクしてるとマジで金なくね?」と思ったことからTwitterでぼやいたところ、思いのほか反響があり、せっかくだから金銭事情に特化したブログやってみるか~!と思い立ち始めてみました。

 

タイトルの「どうして愛はお金がかかるんだろう?」はジャニオタなら皆さんご存じ(?)、SMAPの$10の歌詞ですが、真理だと思いこれを選んでみました。

 

このブログを通していろんな意見を参考にオタクしつつも貯金をしたり、上手くお金を使えたらいいなと思ってます。

 

ご意見等あればマシュマロや問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

 

Twitter

twitter.com

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com

 

問い合わせフォーム

docs.google.com